新着お知らせ
新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応につきまして
2020年4月6日
お客様 各位
日本住宅管理株式会社
業務統轄本部
新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について
拝啓 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、表題の件につきまして、新型コロナウイルス感染拡大防止に関する政府並びに都道府県からの各種要請を踏まえ、弊社といたしましては、お客様の安心・安全、社員の健康管理を鑑み、以下の対応を行っております。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
敬具
記
1.弊社における取り組み
①オフピーク通勤、フレックス勤務の実施
②手洗い・うがい、咳エチケット等感染予防策の実施
③毎朝の検温を含む健康管理の実施
④大人数での会議・研修の原則禁止及びテレビ会議の活用
⑤弊社主催の会合・イベントの禁止
⑥会食・懇親会の禁止
2.お客様へのお願い事項
弊社は感染拡大防止のための取り組みを行っております。しかしながら今後、関係各所からの要請等に基づき、業務に次のような影響が生じる場合がございます。
お客様には、ご迷惑・ご不便をおかけしないよう最善を尽くしますが、何卒、ご理解・ご協力のほど、お願い申し上げます。
①管理員・清掃員等のスタッフにおいて、勤務時間の変更や短縮あるいは勤務の中止等を
申し入れさせていただく場合がありますこと。
②本社・支店等の営業時間の変更や短縮等により、お客様からのご依頼事項に対しまして、
回答や対応が遅くなる場合がありますこと。
③各種点検業務につきまして、延期あるいは中止とさせていただく場合がありますこと。
④事務管理業務に関連する業務につきまして、遅れが生じる場合がありますこと。
以上