採用情報

わたしたちの仕事は、お住まいの方々の大切な共有財産であるマンションをお客様のニーズに合わせた様々なサービスやアドバイスを通じてスムーズに運営管理ができるようサポートを行います。

採用基本情報

待遇・勤務(実績)
給与
当社規定による
昇給
年1回(4月)
賞与
年2回(6月、12月)
勤務地
大阪、神戸、東京、岡山
勤務時間
平日:9:00~18:00
休日・休暇
完全週休2日制、祝日、年末年始、慶弔休暇、年次有給休暇
保険
健康保険、厚生年金保険、労働保険(雇用・労災)
福利厚生
財形貯蓄、企業型確定拠出年金制度、持株会、団体生命保険、
サークル活動等
教育制度
入社時研修、全社(職能別)教育、グループ企業研修等
通信教育受講料補助等
採用・応募(実績)
選考方法
書類選考、面接、適性検査
採用実績校
同志社大、立命館大、関西学院大、関西大、近畿大、京都産業大、甲南大、
龍谷大、大阪経済大、神戸大、愛媛大、神戸商科大、滋賀大、京都女子大、
武庫川女子大、早稲田大、慶応義塾大、明治大、中央大、国際基督教大、
日本大、駒澤大、その他建設専門学校、工業系専門学校
中途採用比率
正規雇用労働者の中途採用比率
2021年度 2022年度 2023年度
100% 100% 100%
公表日:2024年4月1日

お問い合わせ
日本住宅管理株式会社 人事課 採用担当
〒541-0047 大阪市中央区淡路町3丁目1番5号 淡路町ビル21
TEL.06-6223-177106-6223-1771 
FAX.06-6229-6895
※受付時間 平日9:00~17:00

福利厚生・教育制度

◆福利厚生◆

仕事とプライベートをしっかりと分けたい人も、気の合う者同士で余暇を楽しみたい人も、会社は応援しています。

例えば……

  • 年に2回、約130の通信教育講座を開講し、受講料の補助を行っています。スキルアップに生かしたい人も、講座の内容に興味を持っただけの人も、自由に利用できます。
  • 育児休業の取得を推進しています。男性の育児休業取得率は100%です。
    (2023年度実績。女性は2023年度対象者なし。)
  • グループ会社社員として日本管財社員持株会に入ることができます。加入者へは、会社から奨励金を支給しています。

◆教育制度◆

マンション管理会社の社員として、また、上場企業のグループ会社社員として、充実した教育制度を用意しています。

例えば……

  • 社員個々の力量を把握するための社内ルールがあります。このルールを守りながら、一度に知識を詰め込むようなことはせず、習熟度に合わせてOJTを進めます。
  • マンション管理のお仕事は、法律・会計・建築・機械など様々な知識が求められます。専門的な知識を蓄えるため、外部から講師を招いて勉強会を開催しています。また、過去に開催した勉強会は、DVDで振り返ることができます。
  • 日本管財グループの社員全員を対象としたコンプライアンス研修や、役職等に応じた階層別研修があります。上場企業の社員としての自覚や行動について学びます。
  • 毎年、海外にあるグループ会社で、研修や情報交換などを行っています。

管理員採用に関するご案内

管理員の採用につきましては、関連会社エヌ・ジェイ・ケイ・スタッフサービスで行っております。

お問い合わせは下記まで
株式会社エヌ・ジェイ・ケイ・スタッフサービス

本  社
TEL.06-6229-616106-6229-6161
FAX.06-6229-6060
東京支店
TEL.03-6214-331503-6214-3315
FAX.03-6214-3316
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